【臨時講座】マスクを作るレッスン

最終更新: 6月26日

マスクのレッスンを臨時でご用意しました。

東京都港区洋裁教室
2種類どちらか

布製の洗って何度でも使えるマスクが作れるようになります。

作った作品はお持ち帰りいただけます。

立体型とプリーツ型のどちらかひとつをお選びいただけます。

型紙もお持ち帰りいただけるので、やり方を覚えていただければお家でも作れます。

👆立体型

👆プリーツ型


もちもの

・洗った使い捨てマスク

お困りの方にできるだけ行きわたるようにするため、できればお手持ちの使い捨てマスクを洗ってお持ちください。ゴム紐の部分を材料にします。

(ゴム紐の部分を引っ張ると取れるので、ゴム紐だけ持ってきていただいても大丈夫です.

お好み形を保持する金具もお持ちください。)

お教室にもご用意しておりますが、数に限りがございます。

・お気に入りの布(あれば)

お教室にもご用意がございます。


費用

非会員:3500円

 会員:3000円


ご予約方法

通常のレッスンと同じようにHPまたはLINEよりご予約下さい。

当日お伝えいただければ、一緒にマスクを作れます。

ご予約はこちら


安心してお教室に通うために

お教室に行くこと自体の不安がないよう、当教室では感染拡大の防止に細心の注意を払って、手洗いうがい、消毒、換気、定員の大幅な縮小の上、講座を実施します。

ご参加の方にもご協力をお願いしております。当教室の詳しい衛生についての取り組みをかならずご確認ください。

https://russiapark2.wixsite.com/ayuiida/post/レッスン再開の目途について


一日でもはやくみなさんが元の生活に戻れることを祈って、お待ちしております。


#洋裁教室 #羊毛フェルト教室 #東京 #裁縫 #手芸

60回の閲覧