お教室を移転します

最終更新: 6月26日

もっとご予約が取りやすく通いやすい、もっと楽しく学びのあるお教室を目指して

東京都港区洋裁教室
どこに移転するの?

これまでと変わらず、利便の良い東京都港区三田エリアです。


最寄り駅はこちら

・都営地下鉄三田線 三田駅 徒歩7分

・都営地下鉄浅草線 三田駅 徒歩7分

・JR山手線 田町駅 徒歩8分

・JR京浜東北線 田町駅 徒歩8分

・ゆりかもめ 日の出駅 徒歩12分

※他にも近くにバス停や時間貸し駐車場も複数ございます。


くわしい住所はご予約の方に個別にお伝えしております。

パスワードをお持ちの方はこちらよりご確認ください。


移転によって何が変わるの?

ご予約が格段にとりやすくなります。


・ご予約期限

これまでは2日前の日付が変わるまでにご予約いただいておりましたが、これからは前日の19時までご予約できます。

・翌月スケジュール

これまでは20日~25日ごろに翌月のスケジュールを提示しておりましたが、これからは15日までに翌月のスケジュールを提示します。


・レッスンの追加

これまでは前の時間のレッスンが満席かつ、一週間前以降かつ、施設に空きがある場合のみレッスンを追加していました。これからはスケジュール発表時から午前のレッスンと午後のレッスンをご予約可能とし、夕方のレッスンは午前と午後の両方のレッスンが満席になった時点で追加します。


そのほか変わること

・営業時間および定休日を設定します。

 営業時間:9:00-20:00 

 定休日:火曜、日曜定休 ※祝前の日曜日は営業します。

お問い合わせなどについても営業時間内に対応いたします。

(飯田はお休みの日を忘れがちなので、うっかりお知らせなどをお送りしてしまうかもしれません。その際には暖かく見守っていただけますと幸いです。)


・順次レッスンを開催する曜日やレッスン数、コンテンツを増やしてまいります。

やりたいことがたくさんありますので、まだまだ進化していきます!

リクエストなどもございましたらぜひ教えてくださいね。



#移転 #引っ越し #スケジュール #営業時間 #定休日  #洋裁教室 #羊毛フェルト教室 #東京 #裁縫 #手芸

93回の閲覧