手厚いサポートが受けられる 「追い風モード」はじめました

最終更新: 5月20日

より確実にお裁縫の技術を身につけていただくために、ご希望の生徒さまに限り「追い風モード」を選択できるようになりました。



「追い風モード」ってなあに?

一生役立つ確実に身につけるために、手厚いサポートを受けながら目標とする実力を身につけることを目指すオプションです。無料で選択いただけます。


手厚いサポートってどんなことをしてもらえるの?
  • 目標設定と達成に向けたコーディネート

ご相談しながらどんなものを作れるようになりたいか、お裁縫の技術を身につけることでどんな新しい生活をイメージできるかなど目標を設定します。また、目標達成に向けて必要な技術をご提示し選択レッスンのコーディネートをいたします。


※目標は適宜変更できます

※設定後最初のレッスンでヒアリングに15分ほどお時間ちょうだいします


  • 継続学習のサポート

継続して取り組むことがなにより上達への近道です。レッスン頻度をご相談のうえ設定し、レッスンとレッスンのあいだに期間が空いたときに、お声がけいたします。


  • ご自宅学習の設定

お家に洋裁道具をお持ちの方には、ご自宅学習をご提案いたします。もちろんご自宅学習でわからなくなったことをレッスンにいらしたときに質問していただいてかまいません。


やりたい!どうしたらいい?

飯田へ一言お伝えください。設定後最初のレッスンでヒアリングをしてスタートです。


私はのんびりやりたいな

「追い風モード」は飯田へのお声がけひとつで、有効/無効の切り替えが可能です。

ご依頼がなければ通常通り、のんびりご自分のペースでお裁縫を楽しんでいただけます。また、追い風モードで取り組んでいらした方も、飯田へのお声がけ一つで途中から通常モードに切り替えることもできます。


ご質問はコメント欄またはいいだまでお気軽にどうぞ!

#追い風モード #目標設定 #コーディネート #手厚いサポート




↓↓いますぐ申し込み!

http://nav.cx/a1jijVZ


45回の閲覧