回数券購入によりお手元のチケット期限を延長できるようになりました

お手元にチケットが残っている状態で回数券をご購入いただいた生徒さまは、購入された回数券の枚数に応じてお手元のチケット期限を延長するサービスが受けられます。

概要

まだお手元にチケットが残っている状態で回数券をご購入いただいた方には、購入された回数券の枚数に応じてお手元のチケット期限を延長します。延長したいチケットをお持ちの方は、回数券購入の際にお申し出ください。


どれくらい期限を延長してもらえるの?

延長される期間の長さは購入される回数券の枚数と対応しています。回数券の枚数と延長される期限の長さの対応表は以下です。



ですので、例えば明日までのチケットを1枚お持ちの生徒さまが6枚綴りの回数券をご購入の場合は以下のような延長サービスが受けられます。

ご注意

・2020年11月10日より適用です。

回数券購入の際にお申し出ください。(お申し出のない場合はサービスを受けられません。)

延長されるチケットは、期限の切れていないチケットに限ります。(回数券を購入された日時点ですでに期限が切れているチケットは延長できません。)

・チケットの延長は、回数券を購入された当日に限ります。(後日の対応は致しかねます。)


あとがき

お裁縫の上達においてもっとも重要なのは続けることです。そのため、より続けやすく通いやすいお教室を目指してできるだけみなさんがチケットを使いきれるように考えました。よろしければご活用くださいね。


飯田


#チケット #チケット期限 #サービス #救済

22回の閲覧