今月の残回数を来月に繰り越すサービスを改善します

更新日:3月10日

今月の残回数を来月に繰り越すサービスを改善します。


概要

これまで:毎月定額のオプションプランに加入いただき、保険的にご利用いただいていました。


いまから:今月のレッスン数が余るとわかってから(25日まで)、お教室にいらっしゃることなくWEB上で繰越サービスの申込を完結させるようにします。また毎月の定額引き落しではなく繰り越したい月のみ買い切りで利用できるようにします。


費用

無料にすると大元のお月謝制度が壊れてしまうので2,200円(税込)を申し受けます。2200円で月に5回まで繰り越しができます。


どうやって申込むの?

申込(ご購入)ページはこのページ一番下にあります。最後までこのページをお読みになってからご利用ください。ご購入をもちまして当月の繰越サービスの申込といたします。


繰り越せる残レッスン回数は最大5回まで。26日以降にやっぱり使い切れることがわかっても返金できませんのでご注意ください。


ご利用にあたってのおねがい (はじめてwebで完結させるのでおねがいが多くてごめんなさい)

①【最重要】必ず受付完了メールが届いているのを確認してください。申込(ご購入)が完了すればayuiida洋裁教室から「ご注文いただきありがとうございます!」とメールが届きます。メールが届いていなければ申込(ご購入)は成功していません。繰り返しになりますが「メールは届いていないけど申し込みはした」は、ありません。


②即時反映ではありません。お申込みを受けて翌月の月初に飯田が手動で対応します。


③26日以降は購入しないでください。システム上で制御できないので購入できてしまいますが返金や繰越の対応ができません。ご購入の際は今日が何日かをご確認のうえお願いいたします。


④お教室でのお名前でお申込み下さい。繰り越し作業は人間(飯田)の手作業です。どなたの申込かを特定するために特に旧姓/新姓をお教室でのお名前と一致させるようお願いいたします。


⑤web上のみ申し込みができます。お教室では対応できかねますのでご容赦ください。


⑥お願いがたくさんあって心配になった方は事前に飯田までお問い合わせください。個別にお返事いたします。


他にもご不明点などございましたら、遠慮なくご相談くださいね。よろしくお願い申し上げます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

繰越サービスを利用する

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 

特定商取引法に基づく表記


販売業者:ayuiida洋裁教室

運営統括責任者名:飯田愛結

ホームページURL:https://www.ayuiida-sewing.com

販売価格:2,200円

申込みの有効期限:毎月25日

商品の引渡時期等:毎月末日

お支払い方法:クレジットカード

キャンセル:25日までなら可

商品代金以外の必要料金:なし

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示