top of page

繰り越しのご説明

更新日:1月15日

今月の残回数を来月に繰り越すサービスについて説明します。



おいくら?

3,300円で5回分まで繰り越しができます



どうやって申込むの?

申込(ご購入)ページから、繰越サービスを1つ購入すると申し込み完了です。

最後までこのページをお読みになってから申込んでください。ご購入=申込です。


25日〆切。申し込み後、26日以降にやっぱり使い切れることがわかっても返金できません


申し込む"前"に確認すること

1,26日以降は購入しないでね

システム上で制御できないので購入できてしまいますが返金や繰越の対応ができません。

今日が何日か?確認してから申込ください。


2,お教室と同じ名前で!

繰り越し作業は人間(飯田)の手作業です。どなたの申込かを特定するために特に旧姓/新姓をお教室でのお名前と一致させてください。


3,web上のみ申し込みができます

お教室では対応できかねます。


【本当にできてる?】申し込んだ"後"に確認すること

1,【最重要】""受付完了メール""届いた?

申込(ご購入)が完了すればお教室から「ご注文いただきありがとうございます!」とメールが届きます。メールが届いていなければ申込(ご購入)は成功していません。「メールは届いていないけど申し込みはした」は、ありません。




2,即時反映ではありません。

お申込みを受けて翌月の月初に飯田が手動で対応します。くりこしできたら全体LINEに記載します!


他にもご不明点などございましたら、遠慮なくご相談くださいね。


【どう?】全部読んで大丈夫ならGO!

全部読んで大丈夫なら↓下の「繰り越しサービスを利用する」を押してGO!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 

特定商取引法に基づく表記


販売業者:ayuiida洋裁教室

運営統括責任者名:飯田愛結

ホームページURL:https://www.ayuiida-sewing.com

販売価格:3,300円

申込みの有効期限:毎月25日

商品の引渡時期等:毎月末日

お支払い方法:クレジットカード

キャンセル:25日までなら可

商品代金以外の必要料金:なし

閲覧数:733回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーナーがお話聴きします!

雑談や人生の話などなど飯田がお話伺います。 誰でもいいから話を聴いてほしい方にオススメです。 概要 【費用】無料 【対象】生徒さん(休会中可、退会済不可) 【内容】お裁縫のご質問、人の悪口、何かの勧誘営業以外なんでもかまいません (自慢話も大歓迎ですよ) 【場所】どこかカフェなど。お茶でもランチでも構いません。 【日時】火、水、金のどれか。11:30(ランチ)~または13:00(カフェ)~ 【時間

Commentaires


bottom of page