top of page

オーナーがお話聴きします!

雑談や人生の話などなど飯田がお話伺います。

誰でもいいから話を聴いてほしい方にオススメです。


 
概要

【費用】無料

【対象】生徒さん(休会中可、退会済不可)

【内容】お裁縫のご質問、人の悪口、何かの勧誘営業以外なんでもかまいません

(自慢話も大歓迎ですよ)

【場所】どこかカフェなど。お茶でもランチでも構いません。

【日時】火、水、金のどれか。11:30(ランチ)~または13:00(カフェ)~

【時間】だいたい1時間くらい

【人数】だいたい1人/月 


そのほか

※飲食のお代は飯田の分は飯田が持ちます。そのためギンザのシースーなどの高級なお店は行きかねます。

※男性の方は飯田のレッスンを受講したことがある方に限ります。初対面の方はまずはお教室でお会いしましょう。

※ご応募人数が少し多ければ来月以降を打診します、すごく多ければランダムに抽選します

※飯田の体調や業務量により予告なく新たなご応募の受付を中止したり終了します(その場合は応募ボタンがなくなります。)

※人生経験がそんなにありませんので、アドバイスは期待しないでください。聴くのが趣旨です。


経緯・動機

お教室の方針を決める人(飯田)が固定のレッスンを持たないようにしてからしばらく経ちました。日々のレッスンは先生に任せた方がお教室全体のためにプラスになるとの判断ですが、一方でお客様と直接の接点が減っているのも事実です。


みなさんにお裁縫をもっともっと思い切り楽しんでいただくためには、お客様一人ひとりの今のお気持ちから離れないことが大切だと考えています。そのためご希望の方とではありますが直接お話しする時間を作ってみることにしました。


申込方法

いつものLINE→「こんなときどうする」→問い合わせ開始→生徒さん→「雑談応募」ボタンをタップして必要事項をご記入の上、ご応募ください


お会いできるのを楽しみにしております!

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page